
プリンスの購入をご検討ならココ♪ミュージック

これはゲームの方が基盤?だと思うのだけれど、歌詞に『ST☆RISH』って入ってたのが「あれっ、いつの間に?」という気分でした。しかしながら、そろそろST☆RISHにも大人カッコイイ曲を唄って欲しいですね。今回もキラキラです。逆に『QUARTET NIGHT』はドンドン開拓されていく感じです。これは個人的にですが…ロックっぽい!!と思ったのですよ…。疾走感があって、でもアイドルのキラキラした部分もあって…。QUARTET NIGHTは色々なパターンで魅せてくれるのが良いですね。ST☆RISHも期待してるのですが…中々大人カッコイイが来ないっ!!次のアニメ化に期待ですかね…お店になくて彼女に頼まれ捜したら、簡単に見つかって、しかもすぐ届いて、とても助かりました。。